何度もイく | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※今回も性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。






吸うやつこと、🐎ナイザーによって





すぐにイってしまった妻。





この時点で、私はまだ1回も発射していないのです。





しかし、そのまま妻への攻めを続けると、





妻は🐎ナイザーでもう1回イってしまいました。





こんなに短い間で連続でイくなんて、





初めてだと思います。





吸うやつ、恐るべし💧





前回も載せましたが、使ったのはコレです下矢印






🐎ナイザーを抜き出し、





今度は☝️と👅で攻めていきます。





ここでも勉強の成果がでました。





勉強した通りに、☝️で妻を攻めてみると





これまた今までとは明らかに大きな反応が❗️





セックスについても、勉強するって大事なことだなーって改めて思いました。





やるからには妻に気持ちよくなってもらいたいしねキラキラ





そこから顔面騎乗の状態にしたのですが、





妻が🍄をいじりだしたので





自動的に69の状態になりました。





妻は「ん…ん…ん…」と感じながら一生懸命にFをしてくれて、





その妻の声と合わさりで、自分はすごく気持ちよくなってしまい





そのまま妻の口へロケットしてしまいました。





妻は全て口で受け止めてくれました。





しかし、妻もイきそうな感じだったので、





妻は口の中はいっぱいの状態でしたが





👅を続けました。





すると、妻は「ん、ん、んんんんんー」





大きな声をあげながらイってしまいました。





さすがに5回ぐらい妻はイったので、





疲れたようでぐったりしていました。





「またイっちゃっよ〜」煽り





しばらくベッドで妻を抱きしめながら余韻に浸っていました。





続きます。








こういうストレッチ素材のサラサラした素材だと、
フェザータッチするだけだ気持ちがよいようです下矢印
妻が着ているのは一番下のやつです❗️