勉強の成果 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※今回は性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。






少しの間、その状態のまま抱きしめ合っていました。






まだチンを挿入したままだったので、






余韻を楽しんでいる感じでしょうか。






「すぐイっちゃう」泣き笑い






「気持ちよかったの?」






「うん」






妻からのうれしい言葉でした。






そして、ベッドに移動して、






今度は正の体位で挿入。






トントントンと優しく突いていると






これまでの妻では無かった反応というか






あえぎ声というか、






すごく感じている様子でした。






妻も負けじと私の両の乳首を優しく触ってきます。






実は、前回のエチからかなり時間が経っていたので






その間に、自分も色々と勉強していました。






女性が気持ちよくなるには、






どの体位でどう突いてあげればよいのか。






今回はそれを実践してみたのです!






すると、妻の反応、感じ方は今までとは






全然違ったのです。






勉強の成果が出ました❗️






正の体位でも、妻がより気持ちよくなるように






工夫したのです。






続けて突いていると






「気持ちいい!またイっちゃうかも」






乳首をいじっている妻の指先にも力が入ってきます。






その言葉に焦ることなく、






トントントンと突き続けると






「んあああぁぁぁ…」キラキラ






と言葉にならない声を出して






イってしまいました。






続きます。