エロくなる妻 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※今回は性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。






ねっとりとしたディープキス。






妻の全身を10本の指で優しくフェザータッチしていきます。






乳首に触れないようにおパイをフェザータッチで焦らします。






そして、乳首にとうとう触れると






「んあっ」と妻の声が漏れます。






両乳首をじっくりと撫でまわし、






左の乳首を舌先で舐め上げます。






「あ〜気持ちいい」






そして、妻のお股に手を触れると






すでに濡れまくりでした。






下着越しに指先で撫でていると






「こっちの乳首も舐めて欲しい」






と妻からお願いしてきました。






完全にスイッチが入って






エロくなってくる妻。






普段とのギャップにこっちも興奮します。






そして、お互いに下着も脱いで、






ソファで対面座位の状態に。






妻のお股を私のチンに擦り付けるように腰を動かさせました。






妻のお股からのヌルヌルで気持ちいいハート






妻は数回動かしただけですが






「あ!イっちゃいそう!」






というので、急いでゴムを装着して、






そのまま対面座位の状態で挿入❗️






妻に腰を動かすように言うと、






数回動かしただけで






「もうイっちゃうよ!あ〜イく!イく!」






と言って、すぐにイってしまいました。






妻の体をそのままぎゅ〜っと抱きしめて






妻が気持ちよくなってくれたことに






幸せを感じていました❗️






続きます。