妻、挿れる穴を間違える | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※今回も性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。






さて、ここで攻守交代。






今度は妻が攻めてくれます。






しかし、ここでタイムを要求❗️






いやいや、疲れたからタイムではなく、






お着替えタイムです。






前回と同じものですが、






今回も持ってきてます。






あのエロコスチューム❗️






「これ持ってきたよ」






「うん」ひらめき






妻はすぐに着てくれました。






が、なんか変?






よく見てみると、頭を通す穴が違うポーン







本当はこう着るのですが下矢印





どうやら胸が見える穴から頭を通したようで、






首の後ろ側に変な穴が1個ある💧






「頭通す穴、こっちだよ」笑






「あれ?違ってるの?」ひらめき






妻、けっこう天然なところがあるのです。






さて、エロコスチュームに着替えた妻。






その姿で、今度は攻めてくれます。






キスをしながら私の両の乳首を優しくいじります。






そして、チンも優しく包みながらいじってくれます。





それだけで、もう気持ちいいハート






さらに、優しくねっとりFしてくれました。






しかし、ここで妻がある事にやっと気付きました。






続きます。









妻が着てくれているのは一番上のやつです下矢印