妻の様子がおかしい訳 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






妻が話し始めました。






「次のシフト、休み希望どおりになってなかったの」悲しい






妻はフルタイムでのパートをしています。






シフトは2週間ごとに組まれるのですが、






休みの希望をまあまあ自由に入れられるのです。






妻は週4の勤務でお願いしているので、






週3の休み、






つまり2週間で6回分を自由に休みを希望できるのです。






今回も6回の休み希望を出しました。






しかし、できあがってきたシフトを見ると、






4回しか休みが入ってなかったのです。






さらに、その休み希望を出したのに出勤になっていた日が、






私と休みを合わせていた日だったのです💧






そう❗️ラブホデートを計画していた日ですもやもや






妻にはまだラブホデートのことは言ってませんけどね💦






それを聞いてショックで納得できず、






妻の職場の店長さんになぜ休みが4回なのかを聞いてみようとなるのです。









長男、長女が使っております。

2人で使っているから減りが早い💦

下矢印