妻とデートの日の行方 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






ラブホデートを計画していた日に






妻の仕事が入っていた。






それを聞いてショックを受ける。






すると、妻の職場の店長さんになぜ休みが4回なのかを聞いてみようとなりました。






もちろん、私が聞くのではなく、妻がですよ。






妻の職場の店長さんには会ったこともないので。






「聞けるかな〜💧

 聞けそうだったら聞いてみるよ」悲しい






翌日、妻に結果を聞いてみました。






すると、予想外の返答が💦






どうやらシフトを組む時に店長さんのミスで






6回だった希望が4回になってしまったらしい。






とは言ってももうすでにシフトはできて、






従業員に配付されている。






急な変更は難しいようで、






4回しかなかった休みを5回にしてくれたようです。






そして、なんと❗️






その増えた1回はラブホデートを計画していた日だったのです。






言ってみるもんですね。






というか、言わなかったらミスも無かったで済まされていた。






「言ってよかったじゃん」爆笑






「うん、そうだね」ニコニコ






しかし、この後、ラブホデート計画はやはり無理そうな気配になりました。






続きます。









妻と長女が使っているプロダクトのヘアワックス。

この間また頼まれてポチりました下矢印