妻の様子が… | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

仕事から帰ると、妙に元気がない妻。






仕事で疲れているのかな。






仕事で疲れていることはよくあるので、






珍しいことではないのです。






でも、やっぱり気になります。






「大丈夫?」と声をかけてみるけど






やはり元気のない感じで「うん」が返ってくる。






余計に声をかけると、






返って疲れさせてしまうかなと思い、






黙って洗い物をしていました。






すると、妻から話し始めました。






続きます。