妻とラブホデートの計画 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

来週、妻とラブホデートをしようと計画中です。






前回にラブホデートしたのが4ヶ月も前のこと。






妻と休みを合わせました。






ラブホデートとはまだ伝えてませんが、






そろそろ言ってみようかな。






そして、場所は前回と違う所にする予定。






その方がワクワクするし。






楽しみだな〜ルンルン






2〜3年前の再構築に苦しんでいた自分。






まさか2〜3年後の比較的近い将来に、






妻とラブホデートをしているなんて、






全く思ってもみなかったな…。






毎日が辛くて辛くて、






フラッシュバックに悩まされ、






離婚した方がよいのか考えていたくらいですから。






あの頃は、負の感情しかなかったな魂






今は毎日、妻と楽しく会話できるし






妻の肌に触れることができる。






今までが辛かったからこそ、






今は毎日の何気ない生活の中でも






より幸せを感じることができています。






来週、楽しみだな〜キラキラ