疲れすぎた母の日 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

昨日の母の日。






正直、かなりバタバタしました💧






買い出ししたり、






子供たちが母の日にプレゼントする花を買うのを付き添ったり、






新しいエアコンを買ったので、その取り付け工事の業者さんに対応したり、






他にも色々と動かなきゃいけないことがあり






休みなのに、とんでもなく忙しい日でした💧






それで、妻が仕事から帰ってきた時には、






まだやる事が終わってないのがいくつかあり、






仕事で疲れている妻にも夕食作りを手伝ってもらうことに💦






申し訳ない💧






夕食は美味しく楽しく食べました。






夕食後、子供たちからそれぞれお花をプレゼントチューリップ






そして、ケーキもプレゼントショートケーキ






さらに子供たちが書いた手紙をプレゼントメール






その手紙が長男がやらかしました💧






手紙の冒頭で






【誕生日おめでとう】という文字が💧






誕生日じゃないから❗️






って家族全員に突っ込まれる笑い泣き






思い出に残るお手紙となったようです






そして、最後に子供たちと服をプレゼント🎁しました。






ずいぶん早くに決めて購入していた服なので、






着るのは秋になってからかな💦






でも、妻は喜んでくれました。






早速、試着してくれました。






とても似合っていましたね。






何はともあれ、母の日プランは成功したようです❗️









プレゼント🎁した服は一番上のやつです。

色はブルーにしました下矢印