準備 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

今日は母の日。






子供たちとちょっと前から色々と計画していました。






妻は今日は仕事なので、






準備の時間はたっぷりあります。






が、その他の用達もいくつかあり、






なんだかバタバタな1日になりそうです💦






夕飯は得意の【ひらひらカツ】にしようかと。






お花とケーキも買いに行かないとショートケーキ






さて、計画通りに進められるかな💦