妻の匂い | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

ほぼ毎日、妻の肩や背中、お尻、脚をマッサージしています。






それが毎日のルーティンになっているくらいです。






その時に、頭も少しマッサージするのです。






美容院でシャンプーの時にしてくれるような頭のマッサージです。






その時に、毎回、妻の頭に顔をくっつけて、






妻の頭の匂いを嗅ぎます。






その匂いが自分はすごく好きで、






匂いを嗅いだ時、すご〜く落ち着くのです。






そして、プチ幸せを感じるのです。






妻の頭からマイナスイオンが出ているのかな?