ハグとキス | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

色々とアドバイスをいただきました❗️

ありがとうございました❗️






皆さんからのアドバイスを参考にして、

選んでみようと思います。






せっかく買うのだから、






妻に気持ちよくなってもらえる物がいいなって思いますよね。






まー物によっても個人差はあるでしょうから、






どれが妻に合っているかとかは






使ってみないと分からないんですけどね💧






でも、皆さんからのアドバイスは参考になりますね。






最近は、できるだけ毎日、妻とハグするようにしています。






朝起きた時とか、






妻が休みで自分が仕事に行く時とか。






ぎゅっと抱き寄せて、

 





軽〜い唇に触れるだけのキスをする。






全部自分からですけどね💦






妻からしてもらえたら最高ですけどね笑い泣き