相談 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

※今回は性的な表現がありますので、苦手な方はスルーしてください。







近々、妻とラブホデートを計画中です。






妻にはまだ言っていませんけどね💦






そこで、それまでにオモチャを購入したいな〜なんて考えております。






今まで大人のオモチャは買ったことも使ったこともないのです。






セクシーランジェリー系は何度か買ってましたが。






検索してみると、たくさん種類があり過ぎて、






どれが良さげなのか分かりませんね💦






膣トレグッズもたくさんあったけど、






大人のオモチャはそれ以上というか、






とんでもなく種類が豊富💦






一体どれが気持ちよくさせられるのか❓