妻の膣内を診てもらう | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






自分が付き添って、






2人で美容クリニックへ行きました。






休日だったので、他にも患者さんがたくさん。






妻はすぐに呼ばれて診察室へ。






10分ぐらいで妻は出てきました。






自分の横にひょこっと座りました。






「今日は施術できるの?」






「先生に診てもらったら、膣内を小さくするようなことはしなくて大丈夫だって!」ひらめき






「やらなくていいんだ?」






「全然ゆるんでないって。

 だから、泌尿器科を受診して、

 診てもらった方がいいって。

 薬とかでも治るみたい」ひらめき






「そうなんだ〜」






「膣内を切ったりとか怖かったから、なんか安心した〜。お金もかかるしさ」ひらめき






「よかったね!こっちも安心したよ💧」






美容クリニックの滞在時間は15分程度。






カウンセリングは無料だったのでお金もかかりませんでした。






親切な先生に診察してもらえてよかった。






妻も自分も2人して






泌尿器科に行くなんて考えもしませんでした。






よくよく考えれば確かにそうだよなと思いました。






フォロアーさんからもアドバイスをいただきありがとうございました❗️






早速、近くの泌尿器科を検索。






よさげな泌尿器科クリニックを見つけました。






今度、妻はその泌尿器科クリニックへ行ってくるそうです。






あと、膣トレグッズを検索してみたのですが

たくさんあり過ぎてどれが良いのか分からないガーン

効果がありそうなのグッズを教えていただきたいです〜下矢印