妻のカミングアウト | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

この間、妻から悩んでいることを打ち明けられました。






以前から尿漏れに悩んでいるとのことでした。






少しの量らしいのですが、






出産後の女性にはよくあるとのこと。






妻は仕事や外に出る時は必ずナプキンを






着けているとのことでした。






それで、悩み事の本題はここからです。






尿漏れを改善するために






美容クリニックで【膣の縮小】の施術をしたいとのことでした。






【膣の縮小】と言っても色々な施術があるようで






切るパターンもあれば切らないパターンもある。






ヒアルロン酸を注入するパターンもある。






施術の金額も数十万単位で違うし💦






ただ、やはり効果を考えるならば、






膣壁を切って縫い合わせる【膣壁形成術】が






よいらしい。一番高いんですけどね💧






膣内を物理的に狭くすることで






引き締まるとのことでした。






【膣の縮小】をすることで






セックスの時の感度がよくなるんですって。






それ目的で施術する人は多いようですね。






妻は尿漏れの改善のためですが。






妻がずっと長い間悩んでいるのであれば






その施術を受けてもいいと思い、






早速クリニックへ予約しました。






続きます。











今度の日曜日は母の日。

子供たちと一緒に計画中です下矢印