ゴールデンウィークの過ごし方 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

今日でゴールデンウィークも最終日。






うちは、特にどこかへ出かけたというのはないです。






近場に買い物に行って、お昼を外で食べてきたくらいですかね。






自分も妻も、混んでいる所へわざわざ出かけることはしません。






人混みは疲れるし、渋滞に捕まりたくないし。






妻はゴールデンウィークでも仕事だし。






子供たちも家でのんびりが好きなんですよね。






どこかへ出かけようか?と子供たちに聞いても






「んー、家でもいいかな」凝視凝視凝視






という感じです💧






末っ子次男が【ゴジラ対コング】の映画が観たいというので、






それに連れて行ったくらいかな。






昨日も一昨日も妻は仕事だったので、






家で子供たちと






Netflixで【シティーハンター】






Amazonプライムで【鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎】






を観ました。






どっちも面白かった〜❗️






特にシティーハンターはドンピシャ世代なので、






よかったですね。






子供たちも面白いかったようです。






そんなのを子供たちと観たり、






買い出し行ったり、






庭の草刈りしたり、






昼食や夕飯作ったり、






掃除機かけたりアイロンかけたりしていたら






ゴールデンウィークもあっという間に最終日💧






今日は妻が休みなので、






家族みんなでちょっと出かけて






お昼を外食してきます。






午後は家でゆっくりかな❗️












フルーツサンド、たまーに食べたくなります下矢印