不倫現場の動画 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

この間、YouTubeを見ていた時のこと。






普段からYouTubeはそんなに見る方ではないのですが、






(見ても筋トレ系とか聴きたい曲とかその程度)






不倫現場に突撃する系の動画があり、






別に興味もないけど、






特に意味もなく、






「なんとなく見てみよ」






という程度の気持ちで見てみた。






依頼主は、奥さんの不倫を疑っている旦那さん。






旦那さんが仕事の日を狙って奥さんが男と会っているのではないかと疑う。






自宅に隠しカメラを仕掛けて様子を伺う旦那とユーチューバー2人。






奥さんはバイト先の年下の男と自宅に帰ってくる。






奥さんと年下男は談笑しながら






抱きついたりキスをしている。






隠しカメラを見ている旦那さんは我慢できなくなり






ユーチューバーと共に自宅に突撃する。






正直、ヤラセだと思って見てました。






が、奥さんが不倫相手の男と自宅に帰ってきた辺りから






あの時の光景がフラッシュバックして、






心臓が張り裂けそうなくらい動悸がしてきたのです。






「あー、自分はまだダメなんだな」






と思いました。






あれから4年も経って、






妻とも再構築がずいぶん進んだのに、






こんなにも簡単にフラッシュバックしてしまう自分が






なんか情けなく感じました。






もうそういうような動画は見ないようにしようと思います。












妻が脚のむくみで悩んでいたので、夜用の着圧ソックスをプレゼント🎁しました。

「欲しいな〜って思ってたんだひらめき

と喜んでくれて、早速使用してくれました。

ほどよく締めてくれて、良い感じみたいです下矢印