お客様の正体 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






お客様の後ろ姿を見た瞬間、






全てを理解しました。






そのお客様に後ろから近づき、






前に回り込み、お客様と目を合わせました。






「◯◯◯❗️」びっくり






「あ、つきしろ❗️」ひらめき







そのお客様とは






なんと、妻でした。






「スマホ届けに来たよ」ひらめき






妻はこの日、たまたま仕事が休みでした。






妻は家に忘れたスマホを届けに来てくれたのです。






「休みだったのに、ごめんね。ありがとう」びっくり






「うん、大丈夫だよ。

 スマホが無いとつきしろが困るかなと思って」ひらめき






笑顔の妻と少しの間だけ、楽しくおしゃべりしました。






「じゃあ帰るね」ひらめき






「うん、ありがとね」






笑顔の妻に本当はぎゅーって抱きつきたかったけど、






たくさんの人がいる場だったので、






グッとこらえて我慢したのでした💦