招かれざる客? | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






総合案内から私宛に連絡がきました。






「え⁉️何⁉️」💦






職場の総合案内から私宛に連絡が来ることなんて今までなかったので、驚きました💦






「つきしろ様にお客様がいらしています」






お客様❓






一体誰だろう❓






アポ無しで自分を訪ねて来る人なんて






今まで無かったし…。






もしかしてスマホに連絡が来ていたのか❓






スマホを忘れてきたから分からない💧






ん〜…






急いで1階の総合案内に向かうと






パッと目につく後ろ姿が❗️






まさか…💦






お客様の後ろ姿を見た瞬間、






全てを理解しました。






そのお客様に後ろから近づき、






前に回り込み、お客様と目を合わせました。






続きます。











最近、フライパンのテフロンが剥がれてきて、少しこびりつくようになってしまったのです💧

今までティファールばかり使ってたけど、PASSOのフライパンセットを購入してみようかなと考え中下矢印