くっついて | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

少しだけブログをお休みしていました。






体調のことが気になり、ゆっくり体を休ませる時間をつくりました。






でもやっぱり同じ症状が続いています💧






早めに病院に行こうと思います。






さて、先日の夜のこと。






珍しく妻と同じタイミングでベッドに入りました。






いつもは、妻の方が30分から1時間ぐらいベッドインするのが早いのです。






妻は仕事の関係上、朝起きるのも早いので。






同じタイミングでベッドインなんて月に1回あるかどうか。





妻に聞いてみました。






「少しだけくっついて寝てもいい?」






「うん」






妻をバックハグするようにくっつきました。







くっついて寝るとやっぱり幸せを感じますね。






落ち着きます。






10分ほど経つと妻は眠りについたようでした。






妻が寝たのを確認して、バックハグを解除して






自分のベッドへスライドして戻りました。






もっとくっついていたいけど、






ずっとバックハグしていたら、






寝返りもできないし、暑いだろうし。






少しくっついているだけでも、






心は充電できました。