性欲と頭痛 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

たくさんのコメント、メッセージをいただきました






心配していただきありがとうございます。






自分としてもやっぱり頭痛が続くのは怖いです。






早めに病院に行かねば。






昨日も何度も頭痛がありましたが、






ストレッチをすると頭痛が治っていく感じでした。






相変わらず、背中がバキバキに凝っているような感覚。






昨日も妻に肩と肩甲骨まわりをマッサージしてもらいました。






気持ちいいです。






そのまま妻に全身マッサージをしてもらえたら






どんなに気持ちいいのか。






そのままだんだんとエロい感じに移行していったら…






なんて妄想をしてますチュー






でも、性交時頭痛だからセックスしたら頭痛が酷くなってしまうガーン






お一人様もできないので






妄想もすぐにやめますもやもや






もうお一人様も一週間してません。






早く頭痛を治したいな…










長女の通学用のリュックを購入しました。

長女は一番上のリュックを選択。

大容量で、タブレット専用スペースもあるし、かわいいです下矢印