痛み | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

昨日は妻に言われて、






ストレッチローラーで背中をゴリゴリとやってみました。






そうしたら頭痛が取れて楽になりました。






でも、午後になってまあ頭痛が始まり、






仕事が辛かった💦






自分はほぼデスク仕事なので、






姿勢が悪くて猫背になってしまうので、






それも影響しているのかなと。






毎日、頭痛薬を飲んで痛みを抑えていますが、






そろそろ病院に行った方がいいかなと思ってきました💧






寝る前に妻に肩や肩甲骨あたりをマッサージしてもらいました。






その時は楽になったけど、






今朝も目が覚めたら頭痛があります。






とりあえず、またストレッチローラーで身体をほぐしてみます。