イク時に | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

数日前に体調がよくないと書きましたが、






日曜日の疲れもあるのか、






昨日は一日中頭痛があってキツかったです💧






仕事中もずっと頭痛魂






偏頭痛もちなので、






頭痛薬を常に持っていて






いつもは薬を飲めば治るのに、






昨日は薬を飲んでも治らない💧






背中全体がバキバキに凝っているような感じだし






身体の凝りから頭痛がきているのかな。






実は2週間ぐらい前から頭痛が頻繁にあるのです。






しかも後頭部の左側、首の付け根よりもちょっと上あたりかな。






今までの偏頭痛は前頭部が主でしたが、






ここ数日は後頭部が中心の頭痛です。






しかも、お一人様で射精をする時に






一気に頭がくるのです。






調べてみたら【オルガムズ時頭痛(性行時頭痛)】






というらしい💧






射精する時、つまりイク時に血圧の上昇からくる爆発的な痛みらしい。






確かに急にくる痛み。






急な頭痛って恐いですよねガーン






だから、最近はお一人様もほとんどしていないのです。






射精した時の頭痛が嫌で💦






しばらくはお一人様も禁止かな。






早くこの頭痛がとれてくれないかなもやもや






今朝も後頭部に頭痛があって、






我慢できなくて、






仕事に行く妻にお願いして、






肩と肩甲骨あたりを揉んでもらいました。






「大丈夫?無理しないでね」






と心配してくれました。











お一人様もできないから、エロ妄想もしないようにしています。

お一人様マッサージでほぐさないと。