心配されること | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

昨日、整形外科に行ってきました。






脳神経外科と迷ったけど、






頭痛はどうやら肩や肩甲骨まわりの筋肉が






ガチガチになっているからかなと思ったのです。






頭痛は、背中から首を伝わってきている感じがあるのです。






レントゲンを撮ってもらったけど、






首の骨には異常なし。






その後に整体師の方にマッサージをしてもらいました。






やはり肩甲骨まわりの筋肉はガチガチに固くなっているとのこと。






筋肉をほぐす飲み薬も処方してもらいました。






薬を飲んで少し様子をみようと思います。






帰る時、妻に今から帰ることを電話すると、






心配そうな声で






「大丈夫なの?」






と言ってくれました。






再構築初期の頃は、心配なんて全然されなかったな〜






今は、妻はすごく心配してくれます。






妻に心配されて、今の自分は幸せだと感じます。