同じクラスに… | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

昨日はご心配をおかけしました。






まだ本調子ではないのですが、






かなり回復しました。






コメントやメッセージをくれた方々、






ありがとうございました❗️






さて、昨日は子供たちは始業式でしたが、






衝撃的なことが1つありました。






それは、次男の学年で春休み中に転校してしまった子がいたらしく、






急遽、2クラスから1クラスになってしまったのですガーン






別にそんな事でショックを受ける必要は普通はないのですが、






学年が1クラスになってしまったので、






ウジ虫野郎の子供と同じクラスになってしまったのですガーン






学校には6年間同じクラスにしないでくれと頼んでいたのにガーン






もう最悪です。






やっと長女が卒業して、同じクラスではなくなったのに、






またかよ❗️






もう、ふざけんな❗️って感じです。






あと3年間も同じクラスだなんて…。






誰か転校生でも来ないかな。






そうすればまた2クラスになるのに。






はぁ〜ショボーン









バスタオルがゴワゴワになってきたから、新しいのを買おうと検討中下矢印