なんだか体の調子が | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

なんだか体が重い。






疲れているのかな…。






土日もバタバタしていてゆっくり休めなかったな。






今日は月曜日で、また一週間の始まりだというのに💧






長男と次男は今日は始業式です。






明日は長女の入学式なので、1日休みを取っています。






熱とかあるわけではないのに、






全身がズーンと重い感じ💧






今日を乗り切れば、明日は仕事を休める。






とにかく、頑張ります!






今日はこんな内容ですみません💧