追い討ち | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※今回は性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。






寸前のところで妻の手を取り、






しごく手をストップさせました。






2ヶ月ぶりの妻とのセックスですから、






この日は🍄を挿れる気満々でした。






よし!じゃあコンドームを取り出そう!






と思いましたが、






手をストップさせた妻は






乳首を舐めるのをやめないのです。






そして、自分が取った手ではない方の手で、






もう片方の、妻が舐めたヌルヌルの乳首を






いじくりだしたのです。






さらに妻は、より一層エロく妖艶に乳首を舐めてきました。






🍄をしごく手をストップさせ、






我慢をして安心して体の力を抜いた状態の自分への






不意をつかれての妻の乳首への攻めでした。






すごく気持ちよすぎて






妻の乳首への攻めに対して体を預けてしまったのです。






「やばい、イっちゃうかも」






妻は乳首への攻めをやめようとしません。






我慢できたところに、不意に追い討ちをかけられたので






イキそうになってしまいました。






「あーイクよ」






妻は乳首を舐めるのをやめて






再び🍄を咥えて頭を上下に動かしました。






そして、妻の口の中にロケットしてしまいました。






全て出るまで、妻は優しく上下しながら吸い出してくれました。






ティッシュを渡し、妻は口からとろりと出すと






「いっぱい出たね」






「気持ちよすぎて出ちゃったよ」






「うん」






もう0時近く。






いつもなら妻はとっくに寝ている時間です。






まだ🍄を挿れてないので2回戦とも思いましたが、






眠い中、自分の要望に応えてくれたので、






この日はこれで終わりにしました。






妻にまた負けてしまいました💦






次はいつになるかな〜







リアル峰不二子は面白そう❗️