気持ちよすぎる | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※今回は性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。






妻の丁寧で優しい、そしてエロスなF。






以前にももしかしたら書いたかもしれませんが、






妻のFはかなり気持ちいいのです💦






妻と出会う前に付き合った女性たちと比べると、






段違いで気持ちいいのです。






正直、妻と出会う前までは、






Fをしてもらってイク事はありませんでした。






でも、妻のFでイってしまうのです💦






「気持ちよすぎる」






「ん」






妻の上下の動きが早くなります。






さらに気持ちがよい。






妻の口が🍄から離れ、






体を起こしてキスをしながら






ヌルヌルの🍄を妻は手でゆっくりとしごきます。






これまた、かーなーり気持ちがよい。






でも、そろそろストップしないとヤバイなと思い、






🍄をゆっくりしごく手をストップさせます。






(あぶない、あぶない💦

 でも我慢できたから大丈夫)






この日は、俄然🍄を挿れるつもりでした。






続きます。