腰が動いてしまう | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※今回は性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。






久しぶりの舌を絡めたキスがなんとも心地よい。






妻とのキス、好きですね。






両手でおパイやお尻、太ももをサワサワ。






ここでお互いに服を脱いで、パンツだけに。






仰向けの妻に上からかぶさり、






キスをしながら両方の乳首あたりをフェザータッチ。






たまーに乳首に触れると






「ん…」と声を漏らしながらビクッとなる。






妻も私の両乳首をフェザータッチしてくる。






妻の乳首を優しく攻め続けると






妻の吐息は激しくなり、






我慢できずに下からオマタをすりつけてくる。






さらに両乳首を攻め続けると






「あぁん…気持ちいい…」






妻は腰を振りながら下からオマタを🍄に強くすりつけてくる。






「あぁ…イっちゃうかも…」






妻の耳元で優しくささやきました。






「いいよ、イっていいよ」






妻の乳首を優しく舐めあげながら、






指で優しく乳首を撫でまわす。






自分も、下からすりつけてくる妻のオマタに、






上から🍄を押しつける。






妻の妻の吐息はさらに激しくなり、






「あーイっちゃう、イっちゃう」






と言いながらオマタをがっつりすりつけながら






妻はそのまま果ててしまいました。






続きます。