無いと思ったら、有るのね | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※今回は性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。






寝返りをして自分の方を向いた妻。






あれ?起きていたのかな?






どうやらまだ起きている様子。






「いいの?疲れてるんじゃない?」






「…いいよ」






頑張って起きてくれてたみたいです。






長男が自室に入って寝るまで待っていたようです。






でも、眠そうな感じです。






ちょっと申し訳ない感じもしましたが、






妻の唇に、自分の唇を合わせました。






妻からも唇を軽く押し当ててくる感じ。






舌を出してみると、妻も舌を出してきました。






久しぶりのねっとりキス。






お互いの舌を絡ませる感じが気持ちよい。






片方の手で妻のおパイをサワサワ。

 





もう片方の手で妻のお尻をあたりをサワサワ。






すると、妻は吐息を漏らしながら舌の動きもより激しくなる。






お互いにスイッチが入りました。






続きます。








フルーツサンドがまた食べたい下矢印

久しぶりに頼んでみようかな。