おパイをサワサワ | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






妻にくっついて、バックハグ状態に。






くっついているだけで幸せなのです。






1階では長男がお風呂を出て、






ドライヤーで髪を乾かしたり、






歯磨きをしたりと寝る準備をしている音が微かに聞こえる。






妻をバックハグしながら、






すこーしだけ人差し指で妻の乳首のあたりをサワサワしてみる。






妻はもう寝てるだろうけど、






自分も眠りにつくまでずっと妻の乳首周辺をサワサワしてみる。






夢の中で感じでくれたら嬉しいな。笑






そうこうしていると自分もウトウトし始める。






妻のおパイを触りながら寝れるなんて最高ですね。






気持ちよくスーッと眠りにつくその瞬間、






妻が寝返りをするようにくるっと自分の方に向きを変えてきました。






続きます。











少し早いですが、子供たちと相談して母の日のプレゼント🎁を決めました下矢印