主寝室に向かうと | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

夜、塾に子供を迎えに行って帰ったくると






まだ妻は起きていました。






まだ可能性はあるかな?






先に主寝室へ行く妻。






長女と次男は部屋で寝ていますが






長男は塾から帰ってきたばっかりなので






お風呂に入っている。






微妙な感じだけど、可能性はあるかな?






期待しながら主寝室へ行くと






(期待はしないようにしていると言いながら期待してしまう笑)






妻はベッドでいつものように寝ている?






疲れていたからやっぱり無理かな?






ベッドに入りながら






「寝た?」






と小さな声で聞いてみると






「ん…」






と妻からすでに眠そうな感じの反応。






今日はやっぱりおあずけかな。






妻も疲れているようだし、






自分の性欲を押し付けるのはやめようと思いました。






でも、せめて妻にくっついて寝たかったので、






妻にくっついてバックハグの状態になりました。






続きます。










自分はTバックが好みなのですが、妻は着用しませんね💦