気持ちよくなってもらいたい | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※今回は性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。






まだお互いにパンツを脱いでいませんが






妻はイってしまいました。






ビクッ!ビクッ!っと体を動かしながら余韻に浸る妻が可愛くて、






ぎゅっと抱きしめ、そっとキスをしました。チュー






少しそのままの状態の後、






お互いにパンツを脱いで、






妻のオマタに手で触れてみると






イった後なので、すごく濡れていました。






キスをしながら妻のオマタを優しく撫で回すと






妻の声が漏れます。






妻が気持ちよくなれるよう






ゆっくり優しく指で撫で回します。






そして、妻の体を起こして、






自分は仰向けになって、






自分の顔の上に妻を跨らせました。






はい、顔面騎乗の状態ですね。






妻のオマタを舌で優しく舐めながら、






妻の乳首を弄ります。






「あぁ〜またイっちゃうかも」






「イっちゃう?」






「うん、我慢できないかも」






「いいよ、イって」






「イくよ!あーイクイク…」






妻は腰を小刻みに動かしながら






そのままイってしまいました。






自分も体を起こし、






妻をぎゅっと抱きしめました。






すると、妻も手を私の背中にまわして、






ぎゅっと抱きしめてくれました。






続きます。










母の日のプレゼント🎁用に購入❗️

母の日と言っても妻へのプレゼントですけどね下矢印