妻からのおねだり | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

朝、妻から






「つきしろが作ったサツマイモのケーキが食べたいな」






ってリクエストがあった。






妻からそんな事を言われたら速攻で作るでしょ!






材料はあったから、すぐに作って冷蔵庫で半日冷やせば、できあがり!






妻は喜んでくれました。






ホールで作って8等分すれば、






妻と2人で4日かけて食べ切ります。






妻は






「このサツマイモのケーキを楽しみに、日中仕事を頑張ってるんだよ」






って言ってくれます。






それがまた嬉しいのです。






たぶん、自分は妻に何か頼まれたりおねだりされたりする事が好きなんだろうなって思います。






それは、【自分だけに頼ってくれている】という特別感があるからなのかな。






【だけ】というのがポイントなんでしょうね。






それに幸福感を感じているのかな。










中学生になる長女に部屋をあげます。

ベッドやラグをそろえてあげました下矢印