ホワイトデーの朝 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

今日はホワイトデーですね。






先月のバレンタインデーでは、






妻と長女が2人で作った






スコーンをいただきました。






すごく美味しかったのです。






今日はそのお返しを!






長女だけでなく、子供たちみんなにケーキでも買って帰ろうかな。






もちろん妻にはプレゼント🎁を用意してありますよ♪





今夜はどうなるかな〜









この間の楽天のお買い物マラソンで色々と購入してしまいました下矢印