卒業式と心のザワザワ | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

もうすぐ長女の小学校の卒業式があります。






長女にとって、節目の大きな行事。






自分自身もすごく楽しみにしていますが、






反面、なんとも言えない心がザワザワする気持ちもあります。






それは、ウジ虫野郎も卒業式に来るだろうから。







見たくなくても、視界に入ったら見てしまうんだろうな。






長女にとって大切な行事なのに、






ウジ虫野郎を見ることになる。






考えただけでも、胃から胃液が込み上げてくる感じ。






長女に申し訳ない。







こんな気持ちになってしまうのが。







卒業式は妻と2人で参加します。







だからこそ、余計に心が落ち着かないのです。







ウジ虫野郎がさっさと引っ越して消えればいいのに。






視界に入ってほしくない。







何でこっちがウジ虫野郎を見ないように気を遣わなきゃいけないのか。






ウジ虫野郎は妻のことを絶対に見るだろうな。







それも腹立つ。







あーイライラする。







すいません。愚痴ばっかりで💧











歯医者でホワイトニングは結構な費用がかかるので、定期的にホワイトニングテープを使っています。

5日くらい連続で使ったら、歯が少しずつ白くなりました。

今は、自然な感じの白さです。

歯医者でのホワイトニングに比べれば、全然費用が抑えられました。下矢印