不倫相手の影を追う | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






授業を参観しながら、






時折、ウジ虫野郎が来ていないか辺りを見回してチェックする。






来てなさそう。






ママ友さんたちと軽く談笑しながらも






奴が来ていないかチェックする。






来てなさそう。






本当はもっとじっくり子供たちの授業の様子を観たいけど、






保護者参観の学校行事の度に






毎回こんな感じで警戒しなければいけない。






正直、面倒臭い。






でも警戒しないといけないし。






結局、この日はウジ虫野郎は来ていなかったみたいです。






結果、来ない奴のことをずっと警戒していることになるんですよね💧






ホント馬鹿馬鹿しい。






小3の末っ子次男も、ウジ虫野郎の子供と同級生だから、






最低でもあと3年は学校行事の度にこんな思いをしなければいけないのです。






さらに、来月には小学校の卒業式。






流石に卒業式にはウジ虫野郎も来るだろう。






当然、うちは妻と一緒に卒業式に行きます。






ウジ虫野郎が来るとわかっているのに、






行かなければいけないというこのストレス。






長女の卒業式だというのに、






こんなストレス抱えているのは嫌だな。






最近は心穏やかに過ごしていたのにな…。






さらに追い討ちをかけるように、






ウジ虫野郎が関係する事が、






この後、起こることになるのです。






続きます。









近々、ディズニーに家族で行こうと計画中。

浦安のホテルもいいけど、今回は豊洲辺りのホテルに泊まって、朝食を豊洲市場で食べるなんてのもいいかなと考え中です。