不倫相手の子供 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

皆さんからたくさんの励ましのコメントやメッセージをいただきました。






本当にありがとうございます。






時間がなく、まだ返信できていません💦






申し訳ありません💦






ちゃんと返信させていただきますので、






よろしくお願いします。






さて、続きです。






授業参観から2〜3日後の夕食時。






家族で色々な話をしながら食べていました。






すると、末っ子次男が、






来月の6年生を送る会で、クラスでやる内容について話し始めました。






末っ子次男のクラスは合奏をやるとのこと。






次男の役割について聞いていると、






クラスでその役割をやるのは次男だけだとのこと。






自分と妻が「頑張ってね〜」なんて応援していると






「あと、1組では✖︎✖︎✖︎君がやるから、2人で一緒にやるんだよ」凝視






‼️‼️‼️






✖︎✖︎✖︎はウジ虫野郎の子供でしたゲロー






その名前を聞いた瞬間、






不自然なくらい自分はその話に一切触れず、






テレビを観ながらご飯を食べました。






妻もその名前には特に反応せず、






次男と6年生を送る会の話を続けていました。






でも、妻も気付いているはず。






心の中ではどう思っているのか?






特に何も思っていないのか?






それならいいな…。






自分はその名前を聞いただけで、






心の中がぐちゃぐちゃに…。






子供には罪はないのは分かっているが、






やっぱりダメです。






心が狭いのかな…。