授業参観で不倫相手を探す | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






6年生は小学校最後の授業参観なので、






ウジ虫野郎がもしかしたら授業参観に来て、






万が一、妻と接触してしまったら…






と考えてしまうと、やはり自分も授業参観に行くしかないですよね💧






妻に授業参観に行くことを伝えると、






「ほんと⁈やったー!一緒に観れるね」ひらめき






妻のこういう反応は嬉しいです。






授業参観当日。






自分は仕事を午後から休みを取り、






一度家に帰ってから妻と一緒に小学校へ向かいました。






妻はずっと話しかけてくれるのですが、






私は、駐車場でウジ虫野郎とばったり出くわさないかとか考えながら聞いているので、






妻の話は半分くらいしか頭に入ってこなかった💦






昇降口でクラスごとの名簿に◯を付けるときに、






ウジ虫野郎が来ていないかチェックすると、






◯が付いていない‼️






奴は来ていない様子。






少しここで安堵。






でも、この後来るかもしれないし、






名簿に印を付けずに入っているかもしれない。






安心はできないのです。







続きます。