不倫相手と授業参観 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

この時期、学校の授業参観があります。






何度か書いていますが、






授業参観が近づくと心がザワザワするのです。






妻の不倫相手のウジ虫野郎が授業参観に来るのではないかと考えてしまうからです。






不倫発覚してから3年半以上経つけど、






ウジ虫野郎は授業参観に来ている様子はない。






もし来ていたら、






どの面下げて来てんだよ‼️ってなるだろうね。






今回は、来月で長女が小学校卒業なので、






長女にとっては最後の小学校での授業参観になります。






当然、妻も仕事の休みを取って授業参観に行きます。





当初は、妻が行くなら、仕事が忙しいので自分は今回は行かなくてもいいかなと思っていましたが、

 





ウジ虫野郎の子供も6年生なので、






もしかしたらウジ虫野郎が来るかも、と考えしまい、






やはり、自分も行くことにしました。






続きます。