元気のない妻 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

最近、妻は仕事で疲れている様子。






いつもよりも元気がない感じです。






何か自分にできることはないかな?






昨日のブログで書いたように、






余計な行動はしないように気をつけるけど、






妻の疲れを少しでも癒すことはできないか?






色々と考えたけど、






サツマイモのケーキを作ることにしました。






以前投稿したこれね下矢印







このケーキは妻が好きなので、






美味しく食べて、疲れを癒せるだろう。






お昼に急いで作って、冷蔵庫で冷やす。






夕食後、サツマイモのケーキを出したら






妻は喜んでくれました。






「◯◯◯【妻の名前】が疲れてるみたいだから、

 ◯◯◯のために作ったよ」






「ありがとう」ひらめき






妻は美味しく食べてくれました。






6号ホールで作ったからまだまだあるので、






翌日の方が生地が落ち着いて、






更に美味しくなるので、






妻の疲れを癒やせそうです。










長男と長女が毎日使っています。

ニキビはほぼ無くなり、綺麗な肌になりました。

値段は高いけれど、効果も高いですね下矢印