妻にスイーツを | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

この間、妻がぼそっと






「甘いもの食べたいな〜」






と言っていたので、






自分が作れそうなものを調べて作ってみました。






レパートリーは少ないけど、






自分が休みの時には夕飯を作っていました。






なので、スイーツを作ってみようかと思ったのです。






妻が好みそうなもので、甘すぎない甘いもの。






そして、自分でも作れそうなもの。






色々調べて決めました❗️






サツマイモのケーキ❗️






スイートポテトに近い感じかな。






自分にもできそうなものを選んでみましたが、






かなり簡単にできました❗️














夕飯後、仕事で疲れている妻に「どうぞ」と出してみたら






「つきしろが作ったの⁉️すごいじゃん❗️

とうとうケーキ作りにまで手を出したのね指差し






早速食べてくれて






「美味しいひらめき






と喜んでくれました❗️






自分で言うのもなんですが、






甘さ控えめで美味しくできました❗️






材料をミキサーにぶっ込んでミキサーして、






オーブンレンジで焼くだけなので、超簡単でした。






ケーキなんて作ったことのない自分が初めて作って美味しくできたので、簡単です。


お試しあれ❗️