身に付けてくれる | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

妻との再構築を進めるために、






2年前から結婚記念日や妻の誕生日、






クリスマス、バレンタインなど、






そういったイベント時に色々と妻にプレゼントしてきました。






服、指輪、イヤーカフ、靴、などなど。






随分前からだけど、特に最近、






妻は、今まで自分がプレゼントしてきた物を身に付けてくれることが多いなと感じます。






指輪とイヤーカフはほぼ身に付けてくれます。






プレゼントした物を身に付けてくれたり使ってくれたりすると、やっぱり嬉しいですよね。






そういう事からも、妻との再構築が進んでいると実感できていたと思います。






だから、自分も、妻がプレゼントしてくれた服や靴を身に付けるようにしています。






妻も嬉しいと感じてくれればいいなと思います。






さてさて、そろそろ我が家のイベントシーズンです♪






クリスマスだけではなく、子供たちや妻の誕生日のオンパレード❗️






出費が多くなるので痛いのですが、






子供たちや妻が喜ぶ顔が見れれば、






それが一番です。










今までプレゼントした物はこんな感じ下矢印