妻へのセックスの誘い方 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






ラブホデートから3週間くらい経ったかな。






「◯◯◯【妻の名前】がよければ、今夜どう?」






妻に聞いてみました。






が、返事はその場ではもらわず、






妻のその時の気分に任せました。






自分としては、妻の気持ちを大切にしたい。






自分の【妻とセックスしたい】という気持ちを押し付けるのではなく、






妻もそういう気持ちになってくれた時に






セックスできたらよいと思っています。






妻の不倫前は、自分本位の気持ちを押し付けてしまった事があったかなと反省しています。






だから今は自分の気持ちを押し付けることだけは絶対に無いようにしています。






話はちょっとズレますが、






妻へのセックスの誘い方がいつも分からない💧






これまでがセックスレスだったからだとは思うけど






妻を誘う時に変にドギマギしてしまう。






皆さんは、夫や妻を誘うときは






どんな感じで誘ってますか?






もしくはどんな感じで誘われてますか?






誘うタイミングや言葉はどうですか?






どんな感じで誘えば嬉しく思ってくれるのか?






変な空気にならないのか?






それとも【今日はセックスしよう】なんていう暗黙のルールとか合図があるのか?






参考にさせていただきたいので、






良いアイデアを教えてください💦






さて、その日の夜…






続きます。