性欲の強さ | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

妻とはラブホデート以来、つながれておりませんでした。






やはりなかなかタイミングが合わず。






妻の生活サイクルと、自分の生活サイクルが






ズレているので、タイミングを合わせるのってなかなか大変なのです。






自分としては毎日でもウエルカムなのですが。笑






この間のラブホデートの時に






妻にさらっと聞いてみたのですが






妻はお一人様をしないとのこと。






今までした事もないようでした。






自分なんかはほぼ毎日お一人様で処理してますけどね。






人によって性欲の強さが違うから






夫婦の間でその差が大きいと






なかなか難しいんだなと感じます。






最近特に思うのが、






結婚する相手との相性で特に重要な要素は






【性欲の強さが同じかどうか】

【性的趣向】






の2つかなと思います。






そうすればレスによる夫婦関係の悩みなんてものは少なくなるだろうし、






もしかしたら離婚率も減るのではないかな?






勝手な自論の極端な話ですけどね。笑






性欲が同じぐらい強くて、






しかも性的趣向が似ていたら






幸せな夫婦生活が送れそうかな。






さて、そんなこんなで妻を誘ってみようかな。






妻はどんな反応かな?






続きます。