バレンタインチョコ | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

この間の休みの日、






長女が、友達と友チョコを交換するということで、






妻が、長女のチョコ作りを手伝っていました。






男子にあげるとかではなく、






何人かの女子で集まってチョコを交換するんだそうです。






女子は大変だな〜と、妻と話していました。






家族分も入れた分量で作ってくれたようで、






無事に長男と次男と私もいただきました。






うまい!






妻は、調理関係の仕事をしているので、






こういうのは朝飯前というか






美味しく作れちゃうのです。






さて、ちょっと前から悩んでいたのですが、






来月のホワイトデーに渡す予定の






妻へのプレゼント🎁






アクセサリーか洋服かで悩んでいました。






昨日あたりに気になるのを見つけ、






ポチっとしました。






HAREのニットカーディガンにしました下矢印






メッシュ部分があって、首元や肩あたりが透けてる感じみたいで、オシャレで春にいいかなと。






しかも2WAYで前後を逆にすればカーディガンにもなるみたいですね。








妻の好みかどうかは分かりませんが💦






さて、喜んでくれるといいなぁ。