寝室に入ると | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






夜になって…






自分は長男の塾の送迎があるので






22時頃に家を出て迎えにいきました。






長男の塾の終わりが遅くなり、






帰ってきたのは22時40分ぐらい。






その時点で、妻はリビングにはおらず、






すでに寝室に行っていました。






少し経ってから寝室に入ると






妻はぐっすり寝ていました!笑






まー妻は疲れているし、しゃーない。






と思い、自分もそのまま寝ました。






翌朝、妻から






「昨日は、眠くなっちゃってベッドに入って待ってたんだけど…。

寝ちゃっても、つきしろが部屋に入ってきたら、気付いて起きると思ってたんだけど、そのまま寝ちゃってた💦」






と言われました。






妻はスタンバイしてたけど、






睡魔には勝てなかったようです。笑






妻がそんな感じで言ってくれたので、






「大丈夫だよ。また今度で」






と言って、妻をぎゅっと抱きしめました。






次回はいつになるかな〜