妻のスマホの着信の相手 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。







2月のある日。






私が全く予期していなかったことが起こりました。






リビングにある妻のスマホに着信がありました。






妻はクローゼットにいました。






私は妻にスマホを渡すために、






妻のスマホを持ち上げました。






その時に、着信相手の名前が見えました。






「え⁈」






その着信の相手は






義兄だった。






つまり、妻の一番上のお兄さん。






義兄についてはこちらを読んでください。

随分前にブログに書いていました。 







妻の不倫発覚以来、妻は一番上の兄夫婦と絶縁状態でした。






自分は、ずっとそのことについて悩んできました。







妻の不倫発覚時、義兄には本当に色々と助けてもらいました。






感謝しています。






でも、自分が義兄に助けを求めたために、






妻の兄弟関係を壊してしまったのです。






妻の母、父、そして2番目の兄は






妻に寄り添ってくれたので、






関係は良好ですが、






一番上の兄夫婦とは、妻は3年半以上会ってなく、電話で話すらしていません。






妻も言葉にはしませんが、






おそらくずっと心の中では悩んでいたはず。






その兄からの着信。






自分は急いでクローゼットにいる妻のもとは行き






着信音が鳴っているスマホを渡しました。






「え⁈」






妻の反応も私と同じでした。






突然の事に、電話に出ることを躊躇している妻。






私は






「出た方がいいんじゃない?

 何かあったのかもしれない」






と電話に出ることを促しました。






「………うん」






続きます。











大容量のシートマスク。

個人的には毒蛇とカタツムリの商品が気になっています。