ラブホデート後 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

妻とのラブホデート後、






妻とセックスできていません。






1月下旬からバレンタインデーイベントのための商品作りで忙しく






妻は毎日かなり疲れている感じだし、






生理もあるし、






そんなこんなでできていません。






妻との関係は、さらに良好になったように感じます。






普段、ハグしたりキスしたりする回数がちょっと増えました。






まーいつも自分からですけどね。笑






あとは、自分が仕事で、妻が休みの時、






不倫発覚から全くしてくれなくなった玄関でのお見送りをしてくれるようになりました。






これは本当に嬉しいのです!






自分もできるだけ妻が仕事に行く時はお見送りするようにしています。






妻は朝の5時前には仕事に行ってしまうので






そのタイミングで起きれない時もあるのですが、






できる限り起きて、妻をお見送りします。






妻は、「わざわざそのために早朝に起きなくていいよ。寝てて大丈夫だよ」と言ってくれます。






妻からのその言葉も優しさを感じます。






そんな良好な感じで過ごしてきましたが、






2月に入ってある日の事。






自分が仕事から帰ってきました。






続きます。









この間の楽天お買い物マラソンで購入した物たち下矢印