本日の主役 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






2月のある日の事。






仕事から帰ってくると






玄関で子供たちにタスキをかけられました。






そのタスキには何か文字が書いてある?






【本日の主役】?








子供たちに手を引っ張られてリビングへ行くと






テーブルには妻の手料理がずらっと並べてある。






子供たちから






「おめでとうー!」ニコニコニコニコニコニコ






仕事で忙しくしてたので忘れてましたが、






私の誕生日でした💦






妻と子供たちに祝っていただきました。






ありがたや〜。






夕飯を食べて、お風呂に入ってくつろいでいると






子供たちからメッセージカードとプレゼントをいただきました🎁






そして妻からも!🎁






妻がプレゼント🎁してくれたのはこれ下矢印







HAREのフードコートでした。






見た目以上に軽くて






少し大きめなので、






中に何を着てもゆったり着れます。






妻が私のために色々と探して選んでくれたことが嬉しいです。






春になる前に、たくさん着なきゃ!






寝る前に






妻を抱きしめて






軽くキスをして






「ありがとう」






と伝えました。